2006-01-15から1日間の記事一覧

仮面ライダー響鬼

TV

ついに来週で最終回ですね。 ヒビキも前半のアームドが出てくるまでのがよかったんですけどね・・・ 後半はgdgd感がどうしてもねえw あ、ザンキさんのとこは別ですよ?w なにはともあれ次でラスト。きれいに閉めてもらいたいです。 で、次のカブトは35…

昨日に続いてROのギルメンと遊びました。 まだ20くらいだったはずなんですが、どっかいってみたいというのでG3マスへ。 ・・・無茶なことはやるもんじゃねえな マスってゴブがコボにかわったキアの上位版みたいなもんだ。 初心者に混合部屋はきついな。 そ…

G3にっき

続いてやってきましたダンバ編、まずはラビ通常から。 ラビ通常はサンダー4p集めでさんざんまわったから、さくさくっといけたね。 今回もクリア時間短縮のため、無視できる相手は無視して進む。 箱トラップのほうはどうしようもないけど、 スイッチ部屋はIB…

みんなと飲み会

というか、飲み会の話までその他ってカテゴリはどうなんよ?w 地元メンバーと近くの居酒屋へ。 19時〜23時までまったりコース。 いやーなかなかいい店だったよ。 土筆んぼう http://r.gnavi.co.jp/k390172/ 半個室っぽい感じになってるんで周りはきにならな…