2006-02-13から1日間の記事一覧

ばれんたいんでー

ちょうど♂から♀に転生してしまい、プレゼントもれえないよショボーンだったんです。 ところがいざ当日になってみるとあることが発覚したのです。 それは、♀から♂へチョコをプレゼントできるということ。 画面上にテロップとして流れるやつですね。 つまり、ギル…

FF7 ダージュオブケルベロス 8章

DGSトルーパー戦 敵防衛ラインが〜、って言われたとこですね。 あんまり硬いラインってわけでもなさそうでしたがw 初期ポイントから移動せず近づいてきたやつを優先的に射撃。 遠い奴はヒドラで狙撃しましょう。 シュライク部隊 どうみても「ザ・ヒュー…

FF7 ダージュオブケルベロス 6章

ここで虫さん登場。虫さんはでかいのでマシンガンでけちらしやすいですよ。 敵キャンプ場 キャンプ場を見渡せるポイントがあると思います。 そこからヒドラを使って広場左上にある穴の中にいる虫を狙撃します。 そうすることで虫が飛び出し、人を倒してくれ…

FF7 ダージュオブケルベロス 5章

ブラックウィドー戦 攻略サイトによると弱点はサンダーらしい、使ってなかったから知らんかったな。 階段上まで退避後、適当に狙撃で終わらせてました。

FF7 ダージュオブケルベロス 4章

WRO本部 一度最上階まで上がった後、ひとつ下の階に降ります。 そうするとさっき最上階にいた連中がエレベータで降りてるので倒しましょう。 あとはエレベータで上にあがると先に進めます。 シェルク戦。 早すぎて射撃は無理。 リミットブレイクしてなぐりま…

FF7 ダージュオブケルベロス 3章

ここはボス以外のポイントも。 スナイパー戦 たぶん事前にヒドラが手に入ってるはずなんでここで使います。 相手は移動しないので、撃ってくる場所を弾道から見極めて狙い打ち。 クリアするだけなら全員倒す必要はないでしょう。 ミッション「少年を守れ」 …

FF7 ダージュオブケルベロス 2章

第1戦 クリムゾンハウンド戦。 わんこがいっぱいなとこ。 ケルベロスをミドルレンジ、マテリアはファイアで。 雑魚が近づいてきたら格闘で吹き飛ばし⇒射撃でとどめ。 この間をぬってボスへの攻撃を繰り返します、ここは楽な倒し方というは知らないので 地道…

FF7 ダージュオブケルベロス 1章

相変わらずこれがらみが多いなと思ったら、yahooの検索で公式ページの次になってるもよう。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=ff7+%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%aa%e3%83%96%e3%82%b1%e3%83%ab%e3%83%99%e3%83%ad%e3%82%b9&rs=1&src=top&e…