通勤

朝からおもしろいものをみせてもらいました。
環状線でケンカがありましたですよ。
原因は不明、おやじと高校生のケンカでしたが、殴り合いにはならず口論だけ。
離れたとこにいるこっちとしては、口論なんてしないでちゃちゃっと殴り合ってくれたほうが良かった。
そしたら、強制的にそこでストップできるしね。口論だとネチネチと聞かされ続けるので、そっちのほうが嫌。
まぁ近場の人にもケガ人でるかもしれんから、だめだけど。

以下、印象に残ったセリフ

おやじ「おまえ、どこの学校や!」
高校生「(無視)」
おやじ「カタギの人間やからって、なめとったらアカンぞ!」
おやじ「どこの組のもんや!


伝説のフレーズ*1クルーーーーーーーーー!?かと思ったけど、結局来ず。ツマンネ。


まぁ高校生もそうとうDQNっぽい、だっていきなり「訴えてやる!」だもん・・・
どっかの番組の見すぎですよ。


最終的に駅員さん来ちゃうし、モウネアフォカト。
ガキのケンカに付き合わされる駅員なむ。

*1:「どこの組や!」→「3年4組や!」とか