MGS3ノーマルクリア

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER


なんとかノーマルモードでクリアできました。ずっとTHEボス=ビッグボスだと思っていたのですが、眼帯つけたとこらへんからまさか・・・と思いながらやってました。


シャゴホット爆破〜ラストまでは話が一気に進みますが、けっこういい話だったと思います。
特にサイドカーで弾無限は楽しすぎwよくよく考えたらアサルトライフルとかまったくつかってなかったし、再突入のときにはまさに突撃!って感じでやっても良かったかもね。


エンディングのデブリーフィングはちょっと涙が出そうになったけど、EVAの語りがちょっとなぁ、と感じた。なきながらしゃべるよりも一気にしゃべって後は泣き崩れるのほうが個人的にはグッと来る。


ノーマルで極めるか、エクストリームモードやるかは未定。てかGT4もあるし・・・