近況

以前はあんなににぎわってた臨時広場も今ではだいぶ小規模に・・・
(過疎鯖と比べるとあれなんでしょうが)
ぶっちゃけ募集がめんどいので、落ちてるか募集が開くまでひたすらヲチしてるかの2択なんですが、ヲチしてるとそれだけで1時間とか行くのでヤヴァイです。
今回は20時頃ログイン→ヲチ→20時40分頃風呂へ→あがってもgdgd→22時30分頃からモンクでソロ狩りでした。
モンクは伊豆4Fで尻尾あつめ。雑煮にするか刺身クエやるか迷いましたが、結局刺身へ。
狩り中横殴り感バリバリになってしまったので、相手のケミさんに材料わたし。
まぁ自己満足ですが、あれはあれでよかったと思います。


とりあえずモンクのLVを集中的にあげようかな・・・
Wizやケミやアコもいるんだけどね・・・