モンクLVあげ

1月に入ってから行き始めたコンロン、神戸の時は朝狩りだったけど今日はゴールデンタイムの狩り。


な に こ の お も さ


朝狩りの時より人が多くてMHは少ないんですが、すべての動作にラグが入ってもうだめぽ
それでもなんとかEXPは5%くらい稼いだし、マステラ、ローヤルも10個づつくらい、蜂蜜20個くらい、その他収集品もあるからかなりいい感じ?


で、


朝狩りの時からたまってる収集品を売ろうとノートPCでROをつけたら・・・


ブルースクリーン → 再起動


のすてきコンボ発生。
RO以外はうまく動いてるし、DirectXとかグラフィック関係かなぁと思ってるけど、最悪OS入れなおしに?
時間のあく土日にでもするとしよう・・・