転生実装

ついにきました、転生ですよ!
もうね、ぶっちゃけ17時くらいからずっとにゅ缶見続けてた罠。
仕事のほうは計測がメインだったんで、1回起動させたら20分くらい暇だしちょうど良いかと(ぁ


で、自分に関係あるのは、マジ&Wiz・アコ&モンク&プリ、商人&ケミの3系統。
フェンリルの騎士・ハンターはコモド前のまま時間が止まってるので、もう無視でw

  • マジ&Wiz

FPとFNの修正が一番気になってたんですが、どうやら両方とも微妙スキルとまりのよう・・・
はっきりとした上方修正はSSのディレイ減少、これはよかった。

  • アコ系

まずはモンク。
残影、気脱、ハッケイの修正はどれも上方修正!
爆裂&残影でプロの街中を駆け抜けるとかもうね、ヤヴァーイ。
ハッケイはまだ有効なMobとやってないし、もとからLV3なんでそこまでっていう感じでもなさげ。
固いMobには特化&ハッケイが一番になったっぽいけどね
ラストの気脱!これはまじですごすぎ。
ケミ材料集めもかねて伊豆4Fいったけど、コンボでSP減ったらそこらのMobから気脱!
剣魚で60くらいだったけどMAXが700のSPで60て十分すぎるし、気脱自体は詠唱に5しか使わないからまともな狩場だと絶対にSP回復する罠。

次、プリ。
mineffectでアンゼも簡易エフェクトになりました、いじょー。

  • 商人&ケミ

・・・
・・・・・・
アシッドの出血効果強いそうです・・・
イクラも使いやすくなったそうです・・・
バイオプラント・・・


取り上げられました(つ_T)
ホムを無くしただけでは足らず、ついにバイオプラントまで!!!!!1111!!!
なんていうか一応各職スレ見てたんですよ?
他がスキルが使いやすくなったとかやってるのに、ケミスレだけ「フローラでない」で埋まってる。
Job補正とかアシッド、イクラの修正も多少あったんですが、スレのふいんき(←なぜ(ryが実装直後と同じくらいくらーく・・・
早くジオグラファー呼びたいなー