+7イビル鎧&MBくりぽ

全キャラ合計で、8Mzenyあったから、初の過剰精錬品とMBクリップ購入。
で、ためしにGD3FへGO!
余裕だったよ。すげぇすげぇよ、闇鎧!
ダークサンダーと属性攻撃を無効ってこんなに変わるもんなのかw
今度からGD3Fをメインにしよう。
まぁオットーにいくとむらむらのえろいまーちゃんに会えるから、すてがたいがなw
http://merchant-murmur.info/

と、言ってるけど、楓さんに火と風のフィストを貸したから当分いけそうにはない。
楓さんの相方さんがモンクだったかな?
狩場とか聞かれて、オットーとコンロンって言ったけど、オットーは無理だよね。。。
正直おれがやってた頃なんて、昔の話だからなあ。
あー今もサンドマンでよかったかも?