GvG第100回

金曜日の夜に多少ごたごたがあったものの、ひと段落ついてるようで安心です。
で、今回はL4攻め。
Gewが放棄したらしくせめかぶりのMTと落としあい・・・のはずがありえないほどの重さでまともに活動できない。
他同盟があきらめて帰っていく中、とりあえずERにて防衛開始。
が、このままでは確実に暇防衛になるので、時間もあるし転戦です。
転戦先はL3の色。
2度目のER突撃中にうちらが放棄したL4を落としてElyがやってきます。
さくっとElyがL3を落とし、その跡地をうちらがGET。
きっと色が来るだろう、とか思っていたけどいっこうに来ず暇防衛。
21時をまわってL3に最低限の戦力を残しつつ派兵。
派兵先のL2菊一がリセット&LQBやら奥田家とかぶってるということでL1に。


が、なぜかポタはL3。
敵でも攻めてきてるのか、と思ったけどただの間違いらしい。
時間もそこで終了。