Wジャンプ

連載もいろいろ変わってきましたよね。


ちょうどいいので、最近読んでるのをリストに

  • 毎週楽しみ、見逃せない
  • まぁ連載してるし、続きが気になるネ
    • ナルト
    • ブリーチ
    • ワンピース
    • 銀魂
    • ムヒョ
    • グレイマン
    • ハンタ
  • 買った時に読むくらい

いっぱいありすぎ

ただ、連載の中から1個だけ選ぶとなったら迷わずネウロ
そんくらい今はまってる。
サイは当然ライバルキャラとして生き残ってくれたし、まじで楽しみだねー


デスノは2部になってからはなんかがだめだ、Lがいないからっていうんじゃないはず。
たぶんライトの一人芝居だからってのが大きいかな。
1部のライト&Lみたいに、お互い全力でぶつかるような場面になってないもんね。


みえる人は新連載の中では割とお気に入り。
あとはカイン>きりほうし>タカヤの順番。


アイシはやっぱあの熱血ぷりがいいよ。
どっかのテニス漫画みたいにやりすぎた能力を出さないのも良いところ。