夏コミその1

1日目は仕事があったんで参加できませんでしたが、2日目からは参加です!


夜のうちに準備をすませておいて、朝8時新大阪発の新幹線で東京へ。
東京からは新橋乗換えのゆりかもめコースを選択したんですが・・・
花火大会の席取り&フジテレビのイベントでこの時間でもゆりかもめは超混雑w
ヲタっぽいのが少ないのはいいことなのか悪いことなのか・・・?


で、会場到着後、まずはマリみて系を買いあさります。
その後は西へ移動して企業、コスプレ広場と見ていきました。
残念ながら芳文社には長ーい列ができていたのであきらめましたが、それがあんなことになろうとは(ノД`)
コスプレ広場では今回あんまり自分このみの人がいなかったのでほとんどスルー。


↑のマリみて〜企業までの間に、みにゃちゃんと連絡を取りあい1段落ついたし合流することに。
そうして、15時ころにはヘルさん、アステさん、みにゃちゃん、†乃梨子さん、おれという5人PT(?)が完成したのです。
しばらくは外に出たところのファミマでだべってたんですけど、+乃梨子さんがサークル参加しているということで挨拶に向かいます。
そ し て 今回一番びっくりしたことなんですが、
なんと+乃梨子さんに以前の大阪マリみてオンリーで、既に本買ってた&スケブ書いてもらってたんですよ!!!!!!1!!!

わはー、世間って狭いなーと感じてみるそんな感じでした。