ペット

昨日のアップデートでペットが来ました。
さっそくログインしてみるとあちこちでにゃ〜とかワンとか鳴き声が!
しかも!
ペットでログインしてそのまま戦闘できる!
さらにそのままPTくんでダンジョン特攻も可能ときたw


それぞれのペットも仕草がかなーりかわいくて、見てるだけでまったり〜な世界になれますよ。
今回買ったのは猫なんですが、犬or狼だとヒツジが逃げるのでそれを利用して牧羊犬みたくできるそうですw
そのおかげで、もふもふしやすくw


今回のG2S2アップデートも時計以外は良かったと思います。
とはいえ、時計やメイキングマスタリーのスキルなんかは韓国でも、何週間か前に実装されたばかりのもの。
それらをもう日本に持ってくるのに感動です。(どっかが遅いだけかもしれん?w)
欲をいえば時計機能の見た目があんまりよろしくないこと。
デジタル表示よりアナログ表示(懐中時計っぽいイメージ)のほうが世界観としてもいいのに〜