連合vsZAFT

ひさしぶりに書いてみる。
この前の休みに地元のゲーセンにいったら、
誰もいなかったんでちょうどいいやと思いいろいろ練習してみた。

  • イージス

対CPUでも限界を感じるように・・・
というか、おれの動かし方とあってない気もする。

  • ランチャーストライク

これで一人旅はつらいな。
ただ、練習次第でばけそうだ。

  • ブリッツ

今回初めて使った機体。
イージスは扱えない、ランチャー系はソロ無理、エール系は基本すぎて・・・
てわけで、ブリッツに。
ちょっと機動力が低いのかもしれんが、ミラコロやランサーダート、アンカーなど今まで無かったものが多くてかなり楽しい。
これを次のメインにしよう。

  • フリーダム

居合い強すぎwwww
ちょうどこれやってるときに何度か乱入にあったから、そのときのことでも書いてみよう。

    • vsフリーダム&プロヴィデンス

ロードが終わって対戦相手みた瞬間ちょっと吹いた。
こんなコスト無視でくるなんて、楽勝か惨敗かの2択しかねーよ。
で、結果は余裕勝ち。
CPUアストレイにフリーダムをまかせて、こっちはプロヴィとタイマン。
そのままフリーダム落ち(!?)、こっちもプロヴィに強引に突撃かまして勝利。

    • vsソードストライク

相手の射程外から射撃、隙をついて居合い。
余裕勝ち。