連合vsZAFT

PS2版発売!

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

さっそく買ったんでレッツプレーイ。

  • OP

ムービーとかあるんかなー
・・・
ちょwwwwゲーセンそのままとかwwwwww

  • タイトル画面

「アーケード」「対戦」「オプション」
すっげえあっさりしたタイトル画面だなー、おい

  • VS

とりあえずPS版のみのミーティアなんかを使ってみる。

    • ミーティア

でかい。限界高度まで上昇⇒CS&ミサイル連射。近づかれたらサーベルで叩き落す。

メイン射撃のバルカンは前方に向かってうつだけ。
ランチャー付きだとアグニの誘導性能が地味に高かったw

  • アーケード

とりあえず4週してセイバーGet!!
うきうきしながら使ってみる・・・が、なんかちょっともっさり?
慣れてないとはいえこれで☆4?
びみょ〜な感じ

  • 遊び

おれvsCPU3。
ソードストライク、エールストライクともに善戦できずまけ。
ここで登場するのが、グゥレィトことバスター。
接近されたら終わりかと思っていたが、なぜかなんなくこなす。
基本戦術はミサポ⇒QG⇒距離稼ぎ⇒ミサポ⇒・・・
さすがバスター、グレイトーwwwwwwww