お仕事

今日は仕事中におもろい話があったんでそれを。

うちの会社のお得意さんにね、某目のつけどころが違うとこがあるわけですよ。
んで、いまは携帯と複合印刷機がメインの仕事としてもらってる。
当然大きいプロジェクトなんでうちだけじゃなく、他の会社さんも入ってる。


で、その一緒に作業してる某S社さんから電話があったのよ。

S「慢性的な人手不足でして、技術者を紹介してもらいたいんですけど・・・」
うち「どういった技術者を?」
S「C/C++ができる組み込み方面の方で」
うち「組み込みというと、H/Wはなにを?」
S「携帯 と 複合印刷機

プギャー
どうみても作業場が同じです。
ありがとうございました。


さてさて、どうなることやら・・・