コミケ1日目

朝新幹線で東京へ移動。
車内で現地の知り合いから会場の様子を教えてもらいました。
どうやら晴れでかなりすごしやすいとのこと。


お昼ごろ会場いりでさっそく西のマリみてARIAトリコロを回る。
で、びっくりだったのが、目に入ったローゼンメイデン本すべてをチェックしていたことw
まさかここまではまってるとは思わなかった・・・



コミケ後は乃梨子さん、志摩子さんと一緒に月島のもんじゃを食べに。
ここで風月に決まりかけるも、「風月はお好み焼きのイメージだなぁ」という一言を言ってしまい振り出しへ・・・
ゴメンヨ、そのイメージを変えたいなぁって意味だったんだよ・・・


翌日のためということで早めに解散。
ホテルにチェックインしてまったりしてると、みにゃちゃんから「明日いっしょに車にのせてもらいますか?」というメールが。
もちろんYesということで、「いつ集合?」って聞いたら、
「4時20分」
ちょwwwおまwwwはやすぎwwww
しゃあねえ、早く寝ちゃおう・・・