[即売会]コミケ2日目
前日に連絡を受けたように4:20集合らしいので、それに間に合うように出発。
無事合流し会場に向かう。
なんでこんなに人がいるのかとw


5時半ころに2列目に並んで場所確保、列移動の8時45分まで荷物だけおいて自由行動。
車で近くのファミレスいってまったりとすごす、別行動でいってずっと外で待機しているという勇者がいたそうですがもうねあふぉかと、もんじゃ食べたときだってしんどそうだったじゃねーかああああ


ハイハイワロスワロス
列移動後は会場中の東西連絡通路まで一気にいけて・・・
10:00の拍手といっしょに全員が歩く歩く(走ってないよ走ってないよ)w
あれはすごいね、もういいねw


午前中は東1〜6ホール全体を見て周り、午後から西に移動してRO、マビノギ
ちょっとコスプレをみて14時すぎにTFTでお昼ご飯。
あとはそのまま集合してオフ会へ。