ROのギルメン2人が年末くらいにやり始めたそうなんで、
ROの集会後に3人でやってみることにw


ひとりはまだ最初のクエストをやってないということで、まずはそっちをやってるとのこと。
もうひとりはLV15くらいで装備も整ってるから、キアにいってみる。


やはりキアは初めてということもあり、アチャとの混合がかなりつらいもよう。
IBカウンターや+1打などもまだちゃんとできてるわけではなさげ。
あまりこっちばかりが倒しちゃうのもだめかなーとか思ってたけど、
ゴブ相手にてかげんとか、こっちが死んじゃうことに気づいたときには2人仲良く死亡・・・
後半は全力でやってとりあえず1週、残念ながらゴーレムタイトルもとれず


残りは3人合流してきこりクーポンをやったり、G1アルビやったりして終了。
世界の異変よりナオの正体バレに反応するって・・・間違っては無いな。うむ。