G3にっき

しばらく間をあけてましたが、G3再開です。
今回はタルラークの頼みということで魂のポーションを作ります。
材料は3つ、だけど正確な名前忘れちまったぃ

  • あきびんを持って図書館の水晶をさわる
  • ラビ通常をクリアした宝箱の中
  • 赤、青、白のハーブを調合(買ってもいいが、今回探した範囲では売ってなかった)


1個目の図書館は楽勝ですね。
ラビ通常も前にサンダー4pを求めてさんざん通ってたんで、同じく楽勝。
ただ、今回は火曜日ということもあるしスケルトン系は全部倒しましたw
マフうまーw
3つめ、1chダンバを探して見ましたが、完成品はまったく売っておらず、
ちょうどホワイトハーブが10本1万で売ってたんでそれを買って自分で調合しました。


この3つを使って魂のポーションをつくり、タルラークに渡したとこで今日は終了。
また次のクエストまで2時間かかるそうなんでどっかで時間つぶししないと・・・