FF7 DC 1

ダージュオブケルベロス、略してDC。
ことり!こt・・・


HARDでやって最初の町を1時間ちょっとでクリア。
最初は敵倒すのもやっとだったが、後半は慣れてきて割りとらくしょ・・・とまでは言わないがそこそこいい感じに。
移動はミドルレンジのケルベロスを射撃モードでかまえつつ、状況に応じてロングレンジとマシンガンを使い分け。
教会で戦ったボスなんていきなり無敵ゾーン発見しちゃったんで、そこからロングレンジをちまちまとあてる。
そうするとフラフラしだすんで、そのタイミングでローター狙うと500〜700のダメージww
ちなみに通常時は20とかよ?w
時間はかかるが死なないしいいかな。


総合ランクはB判定。出だしとしちゃまあまあかな。