Fate/Staynight1〜3話

ようやく見れました。
ここまで見て思ったのは「展開ゆっくりしてるな」ってことですね。
2話のラストでセイバー登場ってどうよ?しかも3話も言峰の説明が半分くらいあって活躍なんてしねえしw


ま、そっちはまだ心配することでもなさげなんで置いといて。
戦闘シーンについて。
これまでのっていうと

  • 1話冒頭の10年前ラストバトル
  • 2話のアーチャーvsランサー
  • 3話のセイバーvsランサー


最初のは、まぁまだ隠し要素のものだし?あれぐらいかな、と。
2話のはよかったかと思いますね、ただもうちょいスピード感があったほうが・・・?
3話はセイバーの見えない剣をほんとにそのままやったんで、ランサーやシロウのセリフがなきゃ「何やってんだ?」てことになるねw
あとは初の宝具発動があれか・・・、発動のエフェクト(?)はよかったさ。
ただそのあとのセイバーの説明セリフがね・・・
あんなん後でシロウにでも「さっきの槍はなんだったんだ!?」て言わせればよいものを・・・
あの場で言わなくてもいいじゃない。