Fate/Stay night 2

続いて4話、vsバーサーカーの話でした。
ここでもやはりスピード感はおさえめでした、やはり後々のランサーやライダーの神速ぶりを際立たせるためでしょうか。
印象に残るのはゲーム中のCGと同じセイバーの立ち絵。みえない剣の輪郭が流れた血によって浮き上がるなど細かい演出(原作もあったかも?)もグッド。
あとはどうみてもおなかがありません、なシロウかなw
あそこから回復ってどんなんやねんとw
ああ、そんな英霊クラスのことだからこそ「セイバーからの力が逆流している」となるのか。
後半は今後の決意をしめして終了。
そういやこんなにマジメなセイバーってのもあったんだな・・・
すっかりはらぺこキャラだったもんなぁ