ラビD

火曜日ってことでマフのうまいスケルトン系を倒しにラビ通常へ。
その前にいまの装備なんかを整理。
f:id:mackey13:20060208005916j:image
サンダーで遊んでるせいでマナPOTが少ない・・・
逆にスタミナPOTは余りすぎ

途中はSS取り忘れてたんで、ラストのさっきゅんを。
f:id:mackey13:20060208005915j:image
SSじゃわかりにくいんですが、このサキュバスっていうのはカウンターを決める度に服が脱げていくという素敵仕様。
だれだろうね、こんなあほい仕様考えたやつは・・・w


ちなみにサキュバスの攻略方法は前にも書いたけど非常に単純。
スマッシュ⇒FB⇒IB⇒カウンター⇒(スマ/FB)⇒IB⇒カウンター⇒・・・
ただし、IBはたいていマナリフレクターでカキーンてされるんでIBからカウンターへのつなぎはシビアです。