Fate/Stay Night 5話

先週まででようやく序盤の世界観説明が一通り終わった感じですかね。
今週から本番へ。


今回のポイントとしては

  • セイバーの紹介
  • キャスター戦への伏線
  • 凛vsシロウ
  • ライダー戦への伏線

別のとこでも話があったけど、このころのお堅いセイバーがすごいなつかしい。
てか、むしろ不自然なくらいだw
まだ、ご飯にも反応すくないし


キャスターの使い魔っぽい骨とのバトル、
よく考えるとキャスターって裏作業が多いから、
こうでもしないと出てきた瞬間に殺されてまったく印象に残らないカワイソスな人になっちゃうよね・・・


このころのシロウじゃどうみても勝ち目がありません。
本当に(ry
階段でスカートおさえる凛もえす


次回はライダー戦っぽいですね。
これで顔が出てないのはあとひとりか。
まあアサシンの場合どっち出てくるかが問題かw