ばれんたいんでー

ちょうど♂から♀に転生してしまい、プレゼントもれえないよショボーンだったんです。
ところがいざ当日になってみるとあることが発覚したのです。


それは、♀から♂へチョコをプレゼントできるということ。
画面上にテロップとして流れるやつですね。
つまり、ギルドの♀総員で♂を爆撃wwwww
あわれいけにえとなった2人は何十個というチョコをプレゼントされ、ぶくぶくとKティン化しちゃったわけであります。
しかもちょうど火曜日になったとこ、普通ならあの世赤球でマフうますwwwをやっているはずの時間。
それがチョコ爆撃のせいでなすすべもなく・・・


ああ、♀に転生しておいてよかった・・・