FF7 ダージュオブケルベロス 10章

  • 銃がきかない敵

ここで銃がきかない敵が出てきます。
格闘か魔法で攻撃しましょう。

  • 追撃部隊を撃破せよ

乗り物に乗りながらの戦闘。逃げ場がないのでHP管理はしっかりと。
しゃがんでおけば、ある程度はあたりにくくなるかと思います。
こっちが敵をみつけるまではしゃがんでおきましょう。
最後のヘリですが、Sグリフォンを連射しておけば倒せました。
ほっとくのも手かと。

  • 撃破数100を目指せ!

ボーナスミッション。
ここをクリアできなくても進むことはできる。
最後の100体目は台の上なんでリミットブレイクしてジャンプしましょう。
賞品の金のモーグリは売るためのアイテムです。

  • 漆黒の闇ネロ戦

ケルベロスで射撃。
分身してようがなんだろうが、射撃。