ケイタイちぇんじ

前々から気になっていたW41Hに機種変更してみました。
発売から2週間ほどしかたってないわけですが、auショップに電話したらホワイトが残ってるということでかえちゃいましたw


使ってみたかんじですが、前がW31Sだったこともあって折りたたみタイプは文字打ちやすいなぁとw
(そういやW41Sも折りたたみですね)
ああ、でも背面ディスプレイないから時間みるのがめんどうになったかも。
そしてやっぱりめっちゃ重い、機能が多い分しかたないっすかね。
一番困ったことは着うたのDLしなおしと漢字変換の学習させなおしかな。
続いて新機能について

設定しようかな、と思ったけどクレカの番号入力するし、セキュリティどうのこうのとかもうちょい様子見ですかね。

  • ワンセグ

受信状態は良好。
いまの地上波アナログも見れるんで、メインPCやるときのお供にでもするかなw

まだやってなさげ。
20GHDDタイプのプレイヤーあるし・・・ケイタイじゃ音楽聴かないだろうなぁ

  • PCサイトビューワー

ためしてねえええええ
ためしにここでも見てみるかw

  • PCドキュメントビューワー

ワードとエクセルファイルを送ってみた。
どちらもVectorの画像データとして扱われるようですね。
拡大・縮小なども自由自在、A4サイズのワードファイルなら2段階も拡大すりゃみやすくなるでしょうか。
文字小さいとこはもう一回くらい拡大かな?
これはなかなか便利、このビューワーがあるなら会社の自動転送をケイタイにするのもありだな。

対応機種もってるのが周りにいないっぽいんですが・・・
これってどうしようもなくね?