リヒタルゼン

ついにきました大型アップデート、リヒタルゼーン。
なんといっても今回はホムの実装、一度は開発予定からも抹消されたものがついに実装です。
さっそくケミを連れてクエスト進行しにリヒたるゼンの町へ。
何枚かSS撮ったんではっておきますね。
f:id:mackey13:20060314220813j:image
f:id:mackey13:20060314220845j:image
f:id:mackey13:20060314220914j:image


1枚目はカプラさん、ハイハイねらいすぎねらいすぎ。
コモドカプラみたいな方向性だったら歓迎だったのに・・・w


2枚目〜。生体D行きクエストを待つ方々。
「最後尾はこちらで〜す」という聞きなれた(?)掛け声が聞こえてきそうな雰囲気w
海外レビューとかだとこういうのが日本人っぽさらしいけどね?


3枚目、そんなこんなでクエストを終わらせようやく習得できた幼女ホム。
エンブリオはクエストをやったその場で150kで買ってコルホム挑戦。
一度目は失敗して2度目で成功、そして出てきたのがこいつ。
(失敗したときエンブリオ消費したとかメッセージないからわからんかったよ)
どうやらホム自身が殴らないとEXPをもらえないらしく、ちょこっとポポ壁をやってたりしました。


AIのこともあわせて成長が楽しみだなぁ