コカ・コーラ

天王寺からの帰りユニクロに寄るのに1個前の駅でおりたんですよ。
それでWBCもいい感じだし、落ち着くまで受信状態のいい外でしばらく見ようと思ったんですよ。
で、コカ・コーラの自販機があったんであったかい紅茶でも飲もうと思って、お金入れてボタン押したら・・・
なんか冷たいお茶がでてきましたよ?


ちょwwおまwwあったかくもねえし、紅茶じゃなくて日本茶かよwwww
もうあほらしくてここはちゃんと処理しとかねえと、と思いレッツサポセンTel。
まぁそこでひと悶着あったわけです・・・
あいさつ等はすっとばして、他を書いておきますね。

おれ「ボタン押したら全然違うのが出てきたんですけど」
サポ「何のボタンを押されたら、何が出てきたのでしょうか?」
おれ「あったかい紅茶のボタン押したら、冷たい緑茶が出てきたんですよ」
サポ「大変失礼いたしました。」
サポ「では、料金のほうを後日郵送でお送りいたしますね
おれ「は?じゃあこの出てきたやつどうすんの?」
サポ「お飲みになってけっこうですよ♪


もうね、ここで半ギレっていうか、むしろあきれたというか・・・


おれ「あったかいのが欲しかったのに、冷たいもんでてきて『お飲みください』はねえだろうがああああああ」
おれ「交換しにこいよ」
サポ「いつになるかお時間がわかりませんので・・・」
おれ「多少は待つからそんぐらい確かめて」
サポ「わたくしのほうではちょっとわかりかねますので・・・」
おれ「いや、だから分かる担当者に聞けばいいだろ!」
サポ「では、聞いて参りますのでおかけ直しできますか?」
おれ「あい」


〜10分後〜


おれ「どうでした?(WBC地味に日本ピンチじゃねーか・・・)」
サポ「10分ほどで向かうそうです」
おれ「待ってます」


〜10分後〜
(うお、日本ダメ押しで点数入ったあああ)
交換要員の兄ちゃん登場、さくっと交換してもらい終了。


10分で来れるんなら最初からそうしろよ、となんで代金を後日郵送なんてことになってるんだ・・・