アップデート

●ラビ上級ダンジョンを追加しました。

●ペッカ下級ダンジョンを追加しました。

●各種アイテムを追加しました。

●新たに四種類のペットを追加しました。
ハヤブサ
・カラス
・青い鳥
・白い柴犬


ふむふむ、ラビ上級はスレを見てると微妙な感じらしい?
あんま募集もないね。
ペッカ下級も通常であれだし、あんまいくひといないから人気ないね。
報酬の両手剣はめっちゃ欲しいがな!
各種アイテムってなによ、通行証とかなのか?

    • 鳥ペット

つ い に き た
さっそくカラスとハヤブサ買ってカラスを新規作成。
ブーンって飛びつつ灰色狼ぬっころしてました。
ハヤブサは転生用に一時保留。
アイテム探しですが、探しに行かせる⇒エリン時間(ET)で30分ほどで戻ってくる⇒ETで1時間ほど休憩⇒再探索可、という感じなんでそんなに連続じゃないです。
今回も演奏しながら飛ばしてました。


ちなみにとってきたアイテムは・・・

      • くものいと
      • 金貨1G
      • 金貨1G
      • 青の玉
      • 小さい玉

回数が少ないってのもあるけど、装備や通行証がなかったのはちょっとショック〜