GvG

ひさしぶりのGvG、今回はL4の奥田家攻め。
まず最初は1MAPでの攻防、主力が突破できずに向こうに好きなだけ防衛させてたもよう。
おれも一回だけ残影で抜けたけど、周り全員敵とかwww


続いて3MAP入り口での攻防、向こうは完全にWP防衛のかまえ。
2,3度目の突撃でロキダンサーに阿修羅を当てれたので、そこを味方がきっかけになだれ込む。
結果、相手をERに押し込む。


3MAP防衛の時からあった「WP裏」という弱点を再度突き、一度はERを制圧しかける。
が、割るか確保かの伝達がうまくいっておらず、味方がバラバラ。
結局gdgdしてる間にERから追い出され、相手は防衛ラインを立て直す。


弱点だったWP裏も強化され(あたりまえだがw)、時間一杯まで攻め続けるも防衛ラインを崩すこともできず終了。


今回のGvGで思ったこと

    • 参加人数すくねぇ(そういうおれも休みがちだし)
    • ロキダンサーへの阿修羅を2回HITできたよ、できたよ
    • 攻めの場合の勝ちパターンがまだない(=攻め方がイメージできない)
    • 相手の前衛がロキの欠けたとこに的確に動いてたおかげで、阿修羅が撃てないこと多し