涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]
最初、1話はスルーしました。
ですが、いつもおせわになってるMOONPHASEさんの紹介文を読んで2話目からは見てみようかと思った次第であります。
なので、見た順番というのは2,3,1の順番です。*1


ハルヒのストーリーも、DQNっぷりがぶっとんでていい感じなんですが、
それよりも何よりも京アニくをりてぃ発動による画面の動きが素晴らしいですよね。
OP、EDともに何回も見たくなってしまうし、本編も描き込みがハンパじゃねえ。


ストーリーは3話終了時点で、「宇宙人」宣言がでたりして、
原作未読のおれとしては学園ドタバタ物じゃなかったのか!!!!てびっくりなとこです。
今期一番のHITかも?w

*1:1話もなんとか手に入りました