GvG

今回はB4攻め、攻めというか空き家確保。
まぁ・・・ERについたらアサクロがエンペ殴ってたり、どこぞのAGIパラさんがいたりしましたが・・・


とりあえずその2名にはさくっと退場してもらって、防衛開始。
前半、多い時で3つの同盟(魍魎、MT、ElyUM)が来てたのかな?
ライン後方まで抜けてくるのは、やっぱりLK、チャンプですかね。
KUMAKUMAが硬いのなんのw
でも一番やばかったのは、残影チャンプ。
完全にライン抜けられて、もうちょいでEMCされるとこだった。


で、結局最後はロキメンバーが落とされそのままEND。
転戦するも時間が足らず宿なし。
最近宿無しが続いてるし、次は確保でいくのかな?