C2アップデート

ぐう、ブラウザのエラー終了で途中までのが消えちゃった・・・


大型アップデートC2がアップデートされました。
ログイン画面も女神像から変更されましたが、この画面とならBGMも合ってる気がしますねw
どうせなら画面とBGMを一緒に変えれば違和感もなかったのになー

●チャプター2を追加しました。

  • チャプター2の舞台となるイリアへの移動はバンホール南のケアン港で船に乗るか、下記の移動機能を利用する事で可能です。
  • メニューボタンを選択するとウルラとイリア間を移動するボタンが表示され、このボタンを選択すると該当の地域に移動出来ます。
  • この機能は一度使用してもエリン時間で0時と12時になった時、再び使うことが出来ます。

この大陸間移動は失敗だと思うんですよね。
せっかく船があるのに意味ないものにしちゃってますよ。

●ミニマップウェイポイント機能を追加しました。

  • ミニマップをクリックして標点を設定すれば自動に移動するようになります。
  • 左側シフトキーを押したまま、ミニマップをクリックすると、次の移動経路を予約設定することが出来ます。
  • 地面をクリックするか、ミニマップを右クリックすると自動移動はキャンセルされます。


●ワールドマップ機能を追加しました。

  • ミニマップにマウスポインタを合わせて際、右下に表示されるワールドマップアイコン(四角形)をクリックすると利用できます。

●密蝋の翼を使用する際にワールドマップを利用して移動するように変更しました。

  • ワールドマップで移動しようとする地域をクリックして移動するようになります。

MAP関係、ウェイポイントはまじで便利。
イリア大陸で移動するときは馬&これ必須。
蜜蝋も移動先をマップから選ぶ方式にかわって、位置関係がわかりやすくなったね。

●ポイントショップを追加しました。

アイテム課金
蜜蝋や大容量祝POTといったものから、弱体化POTなどまでいろいろww
ペット買うときに出た端数はこれで使い切りましょう。

●一部の定額サービスをリニューアルしました。

  • 変更後の各サービスの詳細に関しましては、ショップページ内でご確認ください。

ナオサポのチャージ追加とアドバンスドアイテムの変更。
消えていったアドバンスドアイテムはポイントショップで買いまsh(ry

●新たに三種類のペットを追加しました。
・ベヤヤ
・黒羊
ユニコーン

ユニコーンだけかった。
これで馬は3頭、イリア大陸でもばっちりだね。

●フィールドモンスターが通常より多く出現していた問題を修正しました。

言わなきゃばれなかったと思うのは、おれだけ?
それに2倍沸きのおかげで殺伐としなかったんだし、よかったと思う。


肝心のイリア大陸のことを。
まぁまずなんといっても視界が広い。
人が豆粒のようだ!!!
当然それにあわせてフィールドも広い、馬で移動しないとやってらんない。
ついでに重い、1chダンバクラスはあると思いなされ。
探検クエストのほうは何個かやって今LV5、いやこんなんでAPもらえていいんだろうか・・・
とりあえず出だしはこんなもんで。
たしかにだだっ広いだけという印象があるが、ここにいろいろと追加されていけばかなり楽しめるんじゃないかと。