GvG

今日はC1防衛から開始したものの、攻め相手はレーサーくらい。
そんなんで1時間がたった時に、
偵察さんから「B4が空き家」という情報が来たんで、
「B4行こうぜ!!!1!!11!」になった。


移動してみたらちょうどレーサー(?)がB4を落とした後で、楽に確保完了。
しばらく待ってたら、MT&白団が登場。
ゲフェン地域はあほみたいに重くて、
ロキも出ないような状況だったがなんとかなりそうだった。


ただ、ここでミスったのが、レーサーのアサクロをエンペまで通してしまったこと。

    • アサクロ探さなきゃ、エンペへ急げ〜
    • ちょ、エンペ周りに人いきすぎwww
    • MTを防げません!!
    • mjd?急いでラインに戻らなきゃ
    • 手薄になったエンペをクロキン解除したアサクロが乙


落としたのがレーサーだったんで、あとはMTとうちとでエンペ割りレースw
なんとかうちが割ることに成功して、あとは時間まで防衛で終了。


おまけ。
下の画像は23時ころのゲフェンAD。
f:id:mackey13:20060515004722j:image