GvG

B4の防衛から開始。
相変わらすERPTだったんで、序盤の様子はあまりわからず。
ギルチャやIRCで聞いたことをまとめると、こんな感じ。


開始直後は1MAPで防衛してみるものの、Tamagoが残影ですぐに抜ける。
グングがEMCを使って、ERにラインを構築・・・のはずが、
大半のメンバーが鯖キャンでキャンプへ逆戻り。
ロキメンバーもいないような状況で守れるわけもなく、20分?で落城。
↓は落城直前のER。
f:id:mackey13:20060522222725j:image


その後しばらくはMTと共闘で攻め。
たぶん21時ころかな?
時間はあんまり覚えてないけど、
MTが先に転戦して、よっしゃがんばるぞーって思ったら、
次に来たのはパク胡蝶蘭。
とりあえずどっちも突撃遅めだよね。


21時半ころまでB4で攻め続けて、最後の転戦先がC4。
半レースっぽいのを確保して、割り。
最後の最後にまた胡蝶蘭のエンブが見えたけど、きっと気のせい。