*[本]5月のアンソロとか
f:id:mackey13:20060604234333j:image

5月分のアンソロとか〜
左上からGO

しにがみのバラッド。 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。 (電撃文庫)


アニメ化するっていうので、
ちょっと読んでみようかなと思って1巻を購入w
感想:あんまりおもしろくない
まぁファンタジア文庫とはノリが違うってことだね

    • Fate

Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト (カドカワコミックスAエース)

Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト (カドカワコミックスAエース)


コミックサイズのアンソロその1

    • Fate

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)


こっちは原作のコミカライズ。
シロウ視点だからか、凛のアーチャー召還が省かれてたり(´・ω・`)
お話はバーサーカー初戦で、シロウがセイバーをかばうまで。
どのルートのお話になるのか、オリジナルへいくのか楽しみ。

    • Fate


コミックサイズのアンソロその2


で、残りはROアンソロが3つとFateが2つ。
おこさまランチさんはこれで3冊目の個人誌w
さすがだぜ。
ROアンソロは、だいたいホムネタかな?
ちょうど時期的なものだしね。