GvG

    • 今日の動き

B1⇒転戦⇒B3⇒転戦⇒C3⇒GET


まずは放棄空き巣のB1を攻め。
胡蝶蘭とかぶった上に、こっちは攻めに失敗して、相手にERを確保される。
しばらく胡蝶蘭相手に攻めてみたけど、決め手に欠いてる感じで落とせそうにない。
なによりもラグのせいなのか、まともに集合できなかったのが痛い。


そうこうするうちに魍魎が来たりして、余計にgdgdに。
で、B1をあきらめて空き巣のB3へ転戦・・・する直後にレーサーに割られる。
なんかこのパターン多いなwww
レーサーは1回落としたらどっか行ったみたいで、簡単にライン構築完了。
ただ、激重いせいでロキ、LPはほぼ全滅状態?
さらに大魔法も死亡ぎみとくれば、まともに防衛できるはずもなく。
NEの突入の前にねばってみるものの、どうにもならず。


最後はぽりんの羽が防衛してたC3へ移動して、GET。