GvG

    • 今日の動き

B5⇒転戦⇒B4⇒防衛成功


今回は鴎さんとこと合同でした。
まずは空き巣のB5に行って、エンペ割り。
続いてB4も〜って移動していると、ちょうどERに着いたあたりでB4前にPS4到着とのこと。
こりゃちょうどいいやwということで、そのまま確保防衛開始。


前線のほうは一進一退の攻防だったようですが、
おれはエンペ周りにずっといたのでそこらへんはまったくわかりませんw
話を聞く限りでは、水場や階段途中までは上ってこられてたようです。
(エンペまで来たのは0人でした、ひまひま〜)


PS4だから当然Tamagoを警戒していたんですけどね、
ちょっと拍子抜けというかなんというか・・・


まぁおつかれでした。