GvG

空き家のC4を速攻で落として防衛開始。
20時20分くらいだったか、ElyUMが全軍で来て
そのまま2,3回目の突撃であっさりと相手が割り。
まぁElyUMは割り逃げだったようで、もう一回C4で今度は確保防衛開始。


でも、攻めがいないっぽいし、このまま暇防衛するよりは・・・
ってことでV4へ転戦。
V4ではVig防衛で奥田家攻め中、のはずだったんだけど、
奥田家は旗復帰阻止をやってるだけで全然ERに行こうとしない?
で、こっちが何度か突入してる間に奥田家転戦。
そんな感じで21時半までずっと攻め続けてたけど、
突破、ロキ破壊どちらも決定打を見出せず・・・


最後はL5をゲットして終了。