PS2

ついにうちの初期型PS2(SCPH-10000)がお亡くなりになりました。
地元のやつらと遊んでて、VP2をみせてもらってたわけですよ。
なんかダンジョン行ってて、1時間弱かな?
「データの読み込みをしています。」とかいうメッセージが出て、そのままフリーズ。
開け閉めしてもROMが回らないし、とりあえず電源ぶちっ。
セーブしてないとかそんなのキニシナイ
他のPS2ソフト入れてもだめだし、音楽CDもだめ。
こうして、myPS2はその天寿をまっとうしたのでした・・・


てかね、なんでこの微妙な時期に壊れやがりますかと。
PS3まであと半年もねーし、薄型PS2買ってもなぁ・・・
どうすっかな〓