GvG

先週はマビノギやっててお休みしたけど、
今週はちゃんとGvGやってきましたよ。

    • C2防衛で開始

まずは1MAPで攻めの妨害、今回の攻めは四季と板。
マスター全員がERに入ったあたりでEMCしてもらい、ER防衛に切り替え。
相手の突撃は、四季⇒板の順番でほぼ間なしだったかな。
しばらく防衛してたけど、ロキメンバーが落とされたのをきっかけに
四季がだいぶ奥まで入ってきた。
クランク前は四季に制圧されてたし、クランク後のWizゾーンも半壊だったね。
こんときは、まだマスターが生き残ってたからEMCでメンバー呼び戻してなんとか盛り返したけど、
これの後に相手マスターにEMCを決められちゃって、あっさり落城。

    • C2攻め

板と共闘で四季攻め。
ロキくずしを狙っていったけど、なかなかうまいこといかず・・・
21:30まで攻め続けるも決定打無し。

    • C3攻め

Windさん、BreakLooseさんといったレーサーさんが集まってたレース会場。
1回目は山百合会で落としたけども、うまいこと合流できずまたレース化。
次はERで全部のGがEMCしてレーサーの排除、防衛ライン構築とか準備万端でエンペブレイク。
無事時間いっぱいまで守りきって終了。
おつかれさまでした。


いよいよ来週からは、新職業が来るわけですが・・・
話題の反射がどうなることやらw

    • 追記

四季って書いてるけど、JT世界だった???
Wikiの同盟情報みれないとわからんよ・・・