GvG

ノーグハルト後1回目、リンカーや新スキルのお試し色が強かったかな?

    • 概要

V3攻め⇒C1&C4攻め⇒2砦ゲット

    • V3攻め

開始〜21:30ころまで、FNS相手に攻めでした。
ロキ雷鳥は2段目に配置してたようですが、たぶんうちらはそこまで行ってなさげ?
カイトかけてもらって突っ込んでみたけど、相手Wizが死ぬ気配なし。
当たり前だけど水晶で無効化されてるわけで、やっぱ水晶は重要アイテムですね。
前半はアルカナさんと後半は板と共闘で攻めるものの、まったくどうにもならず転戦。

    • C1&C4攻め

本体はC1へ行ってレーサー排除後、確保。
晴子さんがC4へ潜入、そしてERでEMC。
こっちもレーサー排除して確保完了。
後は2砦体制で両方防衛、C4にはレーサーだのUM派兵だのが来たけど、リセットはさんだりしてギリギリ勝利w
C1は最後まで平和だったぽいね。


今週はまだまだ実験的?な部分があったし、来週あたりから本格的にいろいろと動き出したりするんかなぁ?