GvG

今月いっぱい(?)桃源郷さんと仮同盟を組みます。
パワーうpですね。

    • 流れ

開始⇒B1攻め⇒B5攻め⇒B5防衛⇒B5ゲット

    • 開始

B1放棄っぽいので、急遽B1に攻め先変更。
NEKOとせめかぶりだったけど、うちと違う方法でスタダしてたね。
で、結局NEKOがERを占拠、うちらがそこを攻める形に。

    • B1攻め

基本はWP制圧で、相手に準備期間を与えないようにスピード重視の突撃。
途中何度かロキを止めたり、LPはったりできたそうですが、決定打を与えられず21時すぎに転戦しました。
NEKOはERからの逆突撃がめんどい、さすがに死んだりはしないけどさ・・・

    • B5攻め

転戦先はB5、るなぽりんvsサクリ。
るなぽりんはいつのまにあんなかわいいエンブを作ったんですか!
めがっさかわいいにょろ〜おもちかえr
うちらが来たときには既にERで両者がバトル中。
とりあえずサクリに割れれないようにサクリの排除を最優先。
すぐにマスター全員がEMCして、サクリ、るなぽりんを排除して一気に確保完了。
このまま楽に終われると思ったのにな〜

    • B5防衛

うさぽりんもサクリも即転戦したようで、21:30ころAC全軍到着。
ロキペアが死んだり、LP出されたりしながら、なんとか守りきりエンペブレイクでリセット。
リセット直前はわからんけどエンペ周りまでいけたのは少なかったぽい???
リセット直後にACが見えなかったから、てっきりあきらめたのかと思ったら、
Gv終了と同時にERでACのマスターがEMCwww
今週早く始まって助かった・・・