夏コミの予定

いよいよ今週末になった夏コミ。
いつものようにジャンルだけで配置チェックしたんで、
あとは個人を何人かリストアップするだけ。
まぁ金曜日いけないから、ネトゲ、アニメ関係が全滅だけどナー


こっから下は当日の行動予定メモ。
個人用というかオフ会の幹事さん用というかw

  • 12日(土)
時間 行動
7:30 新大阪発
10:00 東京着
11:00 会場入り
??:?? 会場出発
??:?? テルチェックイン
19:30 オフ会
00:00 ホテル戻り

7:30新大阪発の新幹線で東京へ。
余裕みると5:30ころに家でないといけないお^^
でも、現地には既に列が出来てるはずw
10時すぎに東京着で、今回は新しくできた豊洲からゆりかもめ乗ってみる。
そんなに遠くないしね。
で、たぶん11時ころ現地入り。
そっから買い物開始だから、14時くらいまでは会場かな?
スケブ頼んでたりしたらもっとかかるかも。


会場出発したら、先に上野のホテル行ってチェックイン。
戦利品を読みながら時間つぶして、オフ会のある新宿に19:30着を目指す感じかな。
さすがに翌日のことを考えると、0時くらいにホテル着いておきたいかも・・・
でも、ノリにまかせて終電までいるかもwww

  • 13日(日)
時間 行動
07:00 出発
08:00 会場着
16:00 コミケ終了
17:00 オフ会

前回は車で送ってもらったけど、今回はその人がお休みだって言ってたから普通に電車かな。
7時出発の8時着くらいで。
3日目はフルタイムで16時まで参加して、そのままオフ会に。
次の日を気にしなくていいから、思いっきり飲むZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE