夏コミ

同盟オフから帰ってきてホテル着が1時前。
で、今回も車に乗せてもらえる事になりまして、4時にはチェックアウト。
ホテルにいたのみじけえええ
まあ風呂とベッドを確保したかったからだもんね・・・


会場には5時すぎに着いて、今回はいつも並んでる西じゃなくて東のほうに並ぶ。
うちらの列が既に25列目ってどういうことなんだと小一時間・・・

    • 会場入り

10時10分くらいに会場入り。
すかさず移動してイズミヤの列へ。
30分ほどで無事GET、Key総集編2冊とAIR本1冊でした。
次はすぐ横のねこま屋に行って、夏コミセットを購入。
この時もらった紙袋が今回の生命線でした・・・
カバンに入りきらないわ、予備の紙袋はロッカーに入れちゃってるわでねぇw


あとは東1〜4の島中をまわりつつ〜ですかね。
メインはFateとKeyだけど、今回はハルヒがいろいろと散らばってるからそれを探してました。
お昼すぎに壁が空いてきたんで、壁を一周見回り。
その後も壁を見たり島中をもう一周したりで結局15時ころまでかかってました。
その後はギルメンと合流してオフ会へ。