GvG

お盆明けのGvG、オフ会もあってフルメンバーじゃありませんでした。
V1攻め⇒V1レース⇒B3攻め⇒B3確保⇒B3防衛⇒終了

    • V1

MTのいるV1をまず攻め。
当然レースになるわけで・・・
うちと板とNEKO(自由活動?)とMTの4勢力で落とし落とされのレースをやってました。
最後はうちが取ってレース終了、みんな転戦してきました。

    • B3

転戦先のB3もレース会場だったようで、特に妨害も無くそのまま確保へ。
確保後しばらくすると、ACの偵察が来てその後AC全軍、ほぼ同時期に胡蝶蘭も来てものすごい状態にw


なんとか粘ったけど、21:30に一度リセット。
残り30分はやばかった。
最後はAC、Re-CrossにEMCを決められたけど、ギリギリで逃げ延びてB3ゲット。
f:id:mackey13:20060822011945j:image