GvG

某所で話題沸騰中!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    • 全体

桃源郷とは正式同盟組みました。
さらに今回は白団メンバーの手伝いもありました。
B2確保スタート⇒vs胡蝶蘭⇒vs魍魎⇒vsEly⇒落とされて終わり

    • スタート

B2を確保防衛開始。
うちらがライン作ってすぐぐらいに胡蝶蘭登場。
相変わらずエンペ付近にいたんで、SSなさす。

    • vs胡蝶蘭

たぶん数回の突撃で転戦したっぽい?
まぁ魍魎と攻めかぶってもねぇ

    • vs魍魎

詳しい時間帯はパス。
特に攻めに来た時間がわからん、戻っていったのは21:30?
もっと早かったかも。
今回一番長時間相手してたわけですが・・・
残念ながら、ロキ崩しをメインにやってたようで、エンペ周辺には誰も来なかったんですよね。
逆にロキメンバーとか前衛さんは、死んでEMCで復帰とかしてるようでした。
まぁここまでがうまいこと行き過ぎてたんでしょうね。

    • vsEly

対戦時間は数分ですね。
魍魎が転戦して、派兵を出し始めて派兵先のまいう〜と競い合ってるその時ですよ。
3MAP監視の人から「Elyが来た」って報告が来たのと、相手がERに突撃してきたのがほぼ同時のようでw
なんとかリセットを挟みましたが、こっちのラインが整う前に攻め込まれ・・・
その後、こっちもERで乱戦まで行きましたけど、結局時間切れでアウト。
(´・ω・`)ショボーンな結果でした。