GvG

今日のログインゲームはまじひどかった

    • 全体

vs魍魎、ElyUM、ACinB2⇒B4確保⇒B4げっと

    • B2

開始前からいたのはうちと魍魎。
最初は確保ねらいだったけど、ちょっと厳しくなったんですぐに割って体制を建て直し。
その後しばらくは魍魎とガチってたけど、すぐにElyUM、ACが来たんかな。
評価スレを見てると、この3つでバトルしてたとか?
たしかに3勢力にしては突撃が多くなかったのかな?
最後は、ElyUMにロキを落とされ、一気にやられたね。


うちが落ちた後は、完全にElyUMvsACになってたらしく、
埒があかんというわけでB4へ。

    • B4

レーサーが落としたまま?だったB4を確保して時間いっぱいまで防衛。
しかも、敵の偵察は、うん娘。が1MAPで暴れてたのに巻き添え食らって来ず、
途中ACがちょこっと来たぐらい?


今回は鯖キャンがひどすぎた、B4割るからってマスター戻ったら鯖キャン。
ぐんぐで割ったら今度はERに残ってもらってた他Gの人が鯖キャン。
ありえねーwww