GvG

    • 全体

C2半レース⇒B1攻め⇒B1確保

    • C2

Gv開始はC2のレースから。
競合はT世界とIRIS板で、T世界のスタダが見事に決まってまずはT世界の防衛。
f:id:mackey13:20061023004650j:image
このときに既にAP追加、うちらが確保してた頃にはNEKOやらElyやらも来てたんかな。
T世界に落とされたところで、B1に転戦でした。

    • B1

防衛は奥田家、攻めはうちと魍魎。
ずっと奥田vs魍魎をやってたんかな?そこにうちらがお邪魔する形でした。
f:id:mackey13:20061023005138j:image

とにかく回転数をかせぐ形でERを攻めて、21:20ころにいったん奥田家がリセット。
カウンター気味に相手の体制をくずして、そのまま割り。
後は1、2回突撃があったくらいでそのままGv終了まで暇防衛でした。